スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

マッドクリック(Mad Click)レビュー

こんにちは、ホリです。


======================
いつも応援、ありがとうございます!
みなさんの1クリックが励みになります^^
  ↓ ↓
人気ブログランキング
======================




ブログやサイトにリストを
集める仕掛けを作れば
稼ぐ可能性は広がりますよね。


リストからステップメールに
繋げてアフィリしていく
最近流行っている手法です。


接触回数を増やすことで
信頼感が増しアフィリエイトが
しやすい環境になるわけです。


で、


リストを集める方法にも
色々あります。


1.業者から購入
2.無料レポートからの収集
3.メルマガからの収集
4.アンケートフォームからの収集

こんな感じですね。


それで、


今回は、4番目のアンケートフォームから
リスト収集ということについて


昨年12月に限定販売されたツールが
再販されましたのでレビューします。



■総合評価 30点


■商材名 完全ほったらかしの稼ぎの構造作成ツール【マッドクリック】



↑クリックするとセールスレターが見れます。


1.購入対象者

中級者~上級者

2.わかりやすさ

ツールは動画マニュアルがあるので設置は可能。
あくまでもツールなので、使用者の創造性が要求される分
難しい部類に入る

3.販売価格

現在、インフォーカートで販売中
59800円(ダウンロード版)
62800円(郵送版)

非常に高額だか価格に見合う
価値を見出せなかった


4.違法性

違法性はない。が、リストを収集するために
SNSへツールでアクセスを集める必要があるため、
ID削除の危険性がある。


5.フォーラム&サポート

ノウハウとツールに関して別々のサポート体制をとっているが
非常に対応が遅い。


私が質問をしたときには、
回答をもらうまでに1ヶ月以上
かかりました。


また購入者同士のフォーラム的なものは
ないので、あまり期待をしないでほしい。

6.セールスレター

書き方が非常に上手いので
思わず購入したくなる。


■お勧めしない方
・アフィリエイト初心者の人
・ステップメールの作成ができない人
・ほったらかしで稼ぎたくない人


■この商材の感想


では、詳しくマッドクリックを
レビューしていきます。


その前に、私がマッドクリックで作成した
サイトの見本です。


こういうことができるということで
載せておきます。


http://s-ter.net/info/c/00135.html


マッドクリックとは、一度設置してしまえば
ほったらかしで稼ぐ仕組みを作ることができる
ツールです。ノウハウではありません。


このマッドクリックは、
CGIが使えるサーバーに設置して
使用をしますので、


その時点で初心者向けでは
ありません。中級者~上級者が対象です。


ただし、有料で設置代行も
しています。


でも、マッドクリックを購入すると
ツールの設置マニュアルが付属していますので、
設置自体はなんとかできます。


ただ問題はこのツールなんですが
非常に不具合が多いのです。


このツールのキモは、
リスト収集を行って、


集めたリストに最終的には
ステップメールを仕掛けていく


こんな流れです。


なお、ステップメールについては
雛形等用意されていないため
自分で作成する必要があります。


マッドクリックの使い方に関しては
リストを収集する段階で


楽天などのクッキーを狙った
アフィリエイトを行うことも可能。


で、


当初私が設置した
マッドクリックなんですが、


・収集したリストの文字化け
・ステップメールの配信不具合

などなど


ツールとしての完成度は
極端に低いものでした。


これで本当に稼げるの?
と思ったぐらいです。


本当にセールスレターで紹介されているように、
購入者が稼いでいるのか疑問です。


実際に私は昨年の12月に購入して
すでに6ヵ月も使用感を試して
いるのですが、


確かにクリック数を
増加させることは可能です。


でもツールに問題があるのか
私のレベルが低いのか


どちらに問題があるのかわかりませんが
稼ぐまでに至っていないのが現状です。


もしも、レベルの高い人が
マッドクリックを使いこなせば、
稼ぐことができるかもしれません。



販売者の篠田圭三氏は、マッドクリックの
フロントエンド商材としてマッドマーケティングという
ミクシー足跡ツールを販売しており、


こちらの評判はあまり悪くはないだけに
今回のマッドクリックについては
とても残念に思います。


ただし、マッドマーケティングも
他のミクシー系商材に比べると
質は落ちます。


また、返金保障制度を採用しているが
このツールを利用することでクリック数は
必ずあがります。


1クリックもアップしなければ返金するという
セールスレターの書き方については
問題があるのではないでしょうか?


■まとめ

確かにツールは使用者の使い方によって
稼げるアイテムにも稼げないアイテムにも
なります。


ほったらかしで稼ぐという
甘い言葉にのせられてしまうと、
痛い目に遭うかもしれません。


ほったらかしで稼ぐための
仕組みを作る作業に
かなりの時間を使いますので


購入する場合は
十分に注意してください。


このマッドクリックと同じように
リストを集めてステップメールを
仕掛けたいなら


色々なところで話題になっている
こちらのドッキングアフィリエイトが
オススメですね。


ステップメールも用意されているし
価格も良心的です。


ドッキングアフィリエイト


ホリのサイトから商材を購入された方には、
こちらの特典を差し上げています。

ご購入特典一覧


======================
いつも応援、ありがとうございます!
参考になりましたら1クリックしてくださいね^^
  ↓ ↓
人気ブログランキング
======================


■質問&相談等はホリ宛てにメールください。
メールアドレス
horix7★gmail.com

スパム防止のため★を@に変えてくださいね。


かっちゃんです。いつも
ありがとうございます。


これは高価な買い物になりますね。
使えるツールであるなら
善しとしますかね。


応援済み また伺います。
by: かっちゃん@アドセンスとPPC中 * 2008/06/25 11:15 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは MANUです。

凄い高価なものですね・・・(;・∀・)
家賃がなくなっちゃいます。笑)

使い方次第なんでしょうが
ちょっと値段と性能が見合ってないみたいですね(´・ω・`)
by: MANU * 2008/06/25 22:09 * URL [ 編集] | UP↑

ホリさんこんばんわ!桃香です。

お~っとこれまたすごいツールですね。ほったらかしって言葉におもわず・・です。
でもきちんとつかいこなせなかったら
台無しですからね!

by: 桃香☆再起動 * 2008/06/25 22:25 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは!咲希です
いつも訪問・コメントいただき
感謝しております^^

これは、かなり高価なツールですね
ツールを使いこなすのが苦手なので
ほったらかしに弱い私ですが。。
大丈夫です(笑)

☆心をこめて応援です☆





by: 咲希 ネット収入で幸せ生活♪ * 2008/06/25 22:34 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

ほんとだ^^
私と正反対の評価ですね^^

でも感じた事をそのまま
記事にするだけですからね^^

良いと感じる人ダメと感じる人
それぞれがいてこそ本当ですよね^^

真っ直ぐな記事に応援です!^^
by: つかさ★モンスターツールレビュー中 * 2008/06/25 23:18 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは!琥珀です。

このツール高いですねー

ちょっと前に販売されたリストンとか
いまPLCで配布されているツールが
近い感じですね。

応援済♪
by: 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! * 2008/06/25 23:55 * URL [ 編集] | UP↑

ホリさん

こんばんは! まさやんです☆

いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます!!


このツール、高額なわりに
使用感がイマイチのようですね^^;

やはり、ツールなので、本当に必要な
人が検討すべきなんでしょうね。



また来ますね♪

応援です☆



by: まさやん@PPC月10万円達成! * 2008/06/26 02:09 * URL [ 編集] | UP↑

ホリさん

おはようございます
shinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

すごく高価なツールですね(汗
僕には手が出せないです。

ツールは使い道だといいますが、
使っても効果が薄いツールもありますよね。

僕の使い方が悪いのかもしれないですね(汗

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
by: アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 * 2008/06/26 05:22 * URL [ 編集] | UP↑

イオです。

いつもありがとうございます。


かなり高価ですね><

私は3万以上のものを
購入したことがないかも・・・

なのでこの金額も
手が出ません><


ではまた来ます。応援♪

by: イオ@報酬額400万突破! * 2008/06/26 09:35 * URL [ 編集] | UP↑

リーマンです。こんにちは。

いつもお世話になっております。

篠田圭三さんですが、

今、業界を去られたんでしたっけ?

小島礼大さんの所にいらっしゃるの

かなあ・・・

フロントエンドのほうの評判は、

確かに悪くはなかったですよね。

応援!         拝
by: リーマン * 2008/06/26 11:48 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。りん太です。

値段を見るだけで、購入対象外です。(^_^;)

でも、セールスレターを読み、夢を見て、
意を決して買った人は可哀想ですね。
とくに初心者さんだったら・・・

応援ポチッ!!
by: りん太@アクセスあっぷっぷ~ * 2008/06/26 12:48 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは、ヒキです!

いつもご訪問ありがとうございます。

普通の商材が2つ買えますね!笑

こういう商材にチャレンジされる
ホリさんはすごいです!

価格に関係なくチャレンジすること
が今回のような良質のレビュー記事
を生むのでしょうね。

それでは、また来ますね。

応援ポチ済みです!
by: ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫 * 2008/06/26 14:09 * URL [ 編集] | UP↑

ホリさん、こんにちは~。

シュガーヒルです。

訪問及びコメントを頂いて、
ありがとうございます♪

高いツールですね~。

でも、セールスレターは
ちとヤバイですね~。

こういうレビューがあれば
本当に助かります。

また、おジャマしますね♪

応援ポチっと~♪

こんにちは、大黒です。
いつもブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

マッドマックス高価なものですよね。
興味があって色々調べていましたが、
こんなにハッキリしたレビューがあればとても参考になります。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
by: 大黒福を招き中 * 2008/06/26 18:13 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。
みのごりです。

いつもありがとうございます!

これつかささんのところで見ましたが
かなり気になりますね。

応援ぽち☆
by: みのごり@最強アフィリ * 2008/06/26 18:56 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは、☆美久☆です。
いつも、ブログにコメント&応援ありがとうございます。

かなり、高価なツールですね。
2か月分の食費が一瞬で無くなります。
30点という点数の低さにビックリしましたが、記事を読んで納得です。
基本的な動作とサポートがしっかりしていないと、ツールは、使えないので。

☆ポチっと1票
by: ☆美久☆@やっぱり日8 * 2008/06/26 19:44 * URL [ 編集] | UP↑

ホリさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつもお越しいただき、感謝しています
コメントを読ませていただいて、元気になっています

まずは応援ポチっと、させてください♪
レビューで悪いところを書いていただくと
判断しやすく、嬉しいです
「それでも欲しい」方が買えばいいのですからね
「違法性」のセクションはさすがですではまた、寄せていただきますね!
by: 【ふろいで】 * 2008/06/26 20:03 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。

moriyosikunです。

人気ブログランキングから来ました。

ブログアフィリエイトで稼ぎたい。
と思いました。

応援します。

ぽち
by: moriyosikun * 2008/06/26 20:18 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とありがたい
コメントをいただきありがとうございます。

高額商材ですね。
ツールかなぁ、しかし賛否両論ですね。

使う方によってかなりの感じ方に
差があることもわかりました。

目的とマッチするかにもよるのでしょうね。

またお伺いさせていただきます。

貴公子から心をこめて応援です♪
by: 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 * 2008/06/27 16:47 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんは
こんばんは。【どんきぃ】です。
ブログへの訪問&応援&温かいコメント
いつも本当にありがとうございます。

高いか安いかは、価値観の問題ですけらね^^
購入する人にとって、役に立つなら安いし、
役に立たないなら高いでしょう・・・
でも評価は低いんですねw

またお邪魔します☆
感謝の応援ポチ←済です♪

こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます!

ツールで不具合が生じるのはかなり痛いですね。1万円くらいが妥当か・・・。

応援ぽち☆
by: みのごり@最強アフィリ * 2008/06/29 01:45 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
こんにちは、北海道在住のサラリーマン兼個人事業主のホリと申します。アフィリエイトは2004年から始めました。現在は物販・情報商材を中心として活動をしています。

情報商材については100万円以上購入していて優良商材から使えないダメ(詐欺)商材まで多くの情報商材を見てきました。

質問やご相談はいつでもOKですので
ホリでわかることは全力でお応えしますね^^


ランキングに参加しています

人気ブログランキング

お気に入りに追加

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

お気に入りリンク集

厳選ランキング集

月別アーカイブ

