ホリへメールする 出来るだけ早くお返事します。
どんなことでも気軽にメールください。


--/--/--(--)
スポンサー広告

情報商材アフィリエイターの言いなりになってませんか?

こんにちは!ホリです^^


このブログの更新が途絶えて

2年以上たってしまいましたね^^;


何やってたんだよ!


こんな声が聞こえてきそうですが。。。


実はですね、


情報商材アフィリエイトから離れて
本物のアフィリエイトノウハウを求めて
さらに情報商材を色々と購入し検証を行っていたんです・・・。


嘘です^^;



なんかカッコいいこといっちゃいましたけど
自分の稼ぎ方が確立してなくて
フラフラしてました><



一応、このブログの最後の更新の
2010年2月以降に購入した情報商材を
一覧にしてみたんですけど


わかりますか?



kounyuushouzai.gif
(↑クリックすると拡大します)

このブログで紹介していた
吉田式~が2010年の1月でしたから


ここから購入した情報商材の
一覧をリストにすると
こんなにあるなんて・・・と


どんだけ買ったんだよ!って

改めて自分に突っ込み
いれてしまいました^^;


総額50万越えの購入です><



~2010年購入一覧~

バナークリエイト ベーシックプラン3ヶ月パック4200円
LFM年間会員【第1回更新用】84000円

合計88200円

~2011年購入一覧~

在宅中国貿易16800円
アンリミテッドアフィリエイト16800円
情報商材&無料レポート用ワードテンプレート「サクッとレポート」4980円
イメージチェックアフィリエイト8200円
トップレポートブランディング5670円
素人でもあらゆる場面でスグに使える!&効果を実感!魔法のコピーライティング術4800円
LFM年間会員【第2回更新用】98000円
【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」24800円
坂本塾 ガラ空きキーワードで一撃必中!ヤフーリスティング・PPCアフィリ塾298000円
成長型自動被リンクツール[Monster Linker/モンスターリンカー】10800円

合計488850円



見ていただいて
わかると思いますが


最初はLFMで頑張ろうと決めたにも関わらず
1年足らずで横道にそれちゃいました^^;


それが、せどりとかヤフオクの
ノウハウですね


それも、少しはやってみたのですが
思うような結果がでずに


情報商材アフィリエイトに
戻ってしまいました^^;


それが、アンリミテッドアフィリエイト以降の
購入商材に現れていますよね?


で、ここから
情報商材アフィリを辞めて


LFMの継続と
高額商材というか塾に入りました


それがPPCアフィリで稼ぐ
坂本塾になります。


それから現在に至る。


こんな流れなんですけど
たった2年という期間ですが


きちんと努力された人は
結果を出してますよね


わたしはより道を多くしてしまったので
現在進行形なんですが。。。


とりあえず、言いたいことを
言っておきますね



もう、いい加減
目を覚ましなよ!



情報商材アフィリエイターの
口車に乗って稼いだ気になっても
結局、自分が変わらなきゃ!!


また、カモられるよ!


ということです^^




ちょっとの気づきなんですけどね
その意識を変えることが出来れば


こんな感じで稼ぐことが
できるかもしれませんよ



housyuu.gif
(↑クリックすると拡大します)



では、このブログでも
また色々とお話をしていきますね^^



| ホーム | 次ページ
Page Top↑

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
こんにちは、北海道在住のサラリーマン兼個人事業主のホリと申します。アフィリエイトは2004年から始めました。現在は物販・情報商材を中心として活動をしています。

情報商材については100万円以上購入していて優良商材から使えないダメ(詐欺)商材まで多くの情報商材を見てきました。

質問やご相談はいつでもOKですので
ホリでわかることは全力でお応えしますね^^


ランキングに参加しています

人気ブログランキング

お気に入りに追加

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

お気に入りリンク集

厳選ランキング集

月別アーカイブ

